BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.07.05

美容DNA分析サービス

#美容DNA分析サービス

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

5月21日のブログにも記載しましたが、「美容DNA分析」を受けまして、

そして、待ちに待ったレポートが届きました!!

レポート

 

その結果。。

とってもビックリなことが。。。

①

 

この通り、私は脂質代謝遺伝子に異常があり、

「脂質摂取リスク型」

だそうなのです( ̄ー ̄;)

 

このタイプは

・正常な人に比べて基礎代謝が1日あたり約100kcal低下している

・体温が低く皮下脂肪がつきやすい

・下半身に脂肪が蓄積しやすい

 

そして更に生活習慣から糖質摂取リスクもエネルギー消費リスクもあるとか(×_×)

 

あー、はい。その通りです(^_^;)

なんとなくわかってはいましたが、

でも油で太る体質ではない!と根拠のない自信を勝手に持っていました。。

ひゃ~、思い返してみれば思い当たる事、数知れず。。

 

ショックながらも、これからの食生活や運動の取り入れ方のコツもこんな感じで

体質に合ったエクササイズや食事方法が具体的に載っているので

希望が湧いてきます(笑)

③ (2)

③ (1)

 

というわけで、油は摂りすぎないように、下半身の筋トレを頑張って行こうと思います!!

 

この他、肌に関しても何が原因で老化しやすいか、というのがわかります。

こちらもアドバイス付きです。

 

まずは自分の体質を理解し、効率良くケアしていきたいものですね。

本当に今回は私も実感しました。

 

こちらの『美容DNA分析サービス』 当店でも販売を開始しましたので

興味のある方は是非是非受けてみて下さいね。

これからの生活習慣をさらに改善できるかもしれませんよ♪

 

 

※ 2名以上のご予約でお一人様 ¥18,000(税抜)となります!