BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.03.06

お店づくり

#ブログ

 

フェイシャル専門エステ スキンケアサロン MARBLE STYLEです。

 

今日はとっても久しぶりに両親とドライブをしました!

朝から温かくて良い天気で、西湘バイパスから見える海もキラキラとしてて最高!!

二宮~茅ヶ崎の短い時間でしたが、両親と楽しくおしゃべりしながら気持ちの良いドライブでした♪

とは言っても、実はお店の荷物を運ぶのにお手伝いしてもらったわけなのですが。

 

母も父も私よりもテキパキとイイ動きをしてましたよ。ホントに。あの人たちはスゴイ!

両親が元気でいつも感謝です。元気すぎてついつい未だに頼ってしまう私です。

お父様、お母様、ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

今日はWEBに載せる画像を撮るために、カウンセリングルームやトリートメントルームを一気にセッティング!

そして画像はWEBも手掛けてくれているうちのご主人様に撮ってもらいました。

まだ観葉植物などものが揃っていない状態でしたが、とりあえずで。

なので、画像もまだまだUPしていきます!していく予定です!していくかも。。

私の画像ももう少し痩せてスッキリしたらまた撮ってもらう予定。いや、絶対に痩せる!痩せてみせるっ!!

 

・・・というわけで、今後もWEBの更新を楽しみにしていただけたらと思います。

 

頑張りますte01.gif