BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2012.05.07

リフトアップケア(表情筋)

#ブログ

こんにちは。

茅ヶ崎フェイシャルエステ MARBLE STYLE 前川です。

 

先日30日の夜、茅ヶ崎テレビに出演させていただいた時に

キャンペーン中の「リフトアップケア」のコース

についてお話したところ、

内容をもっと教えてほしい!

という声がありましたので、もうちょっと詳しくご紹介しようと思います(^^)/

 

この「リフトアップケア」のコースは、

・小顔になりたい方

・顔がむくみやすい方

・まぶたや頬のたるみが気になる方

・ほうれい線が気になる方

・疲れた顔に見られやすい方

にと~ってもオススメです!!

 

具体的にどんな効果があるかと言いますと、

お顔のリフトアップをするために必要な

①表情筋の強化

②肌のハリを出す

この2つの効果があります。

これは、どちらが欠けてもきれいなリフトアップはできません。

 

 

今までは、なかなかエステのコースで表情筋にまで効果のあるもがなかったので

表情筋に関しては

固くなった筋肉をほぐしながらフェースエクササイズの方法をアドバイス。

そして、お家で表情筋を一生懸命動かしてもらうことをしてきました。

でも、実は今まで動かしてこなかった表情筋はすぐには動くようにはならないんですよね(^_^;)

なので、お伝えしたフェースエクササイズもすぐにできなくて続かない方がいらっしゃいました。。

 

そこで、そんなお客様たちにも最適なコースを作りました。

なんと、EMSで表情筋のエクササイズをしながらトリートメントができるのです!!!

EMSとは、微弱電流を流すことによって筋肉を収縮さてエクササイズ効果を促すものなんです。

実際には直径4センチ位のプローブをお顔の上に滑らせていくのですが

顔が動くほどの電流ではなく、首の辺りに少ムズムズと感じる程度。

 

 

このEMSを含めたトリートメントをお顔にしていくと、お顔の表情筋が引き締まり

たるみやすい目元もパッチリ!

頬骨の筋肉もしまって、しっかり凹凸感のある頬に

そしてフェースラインも1度でスッキリとしてきます。

 

表情筋は加齢だけでなく、ストレスとも密接に関係しているので

ご年配の方だけでなく、ストレスフルな生活で表情が疲れてしまっている方にも

とてもオススメですよ(*^_^*)

 

1度受けるだけでも、顔が軽くなったように感じるかと思います。

是非、キャンペーン期間中のお得な時期に試してみてくださいね!!

 

次回は ②肌のハリを出す

肌のハリを出すために、どのような効果のあるトリートメントなのか

をご紹介していきます(^^)/