BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2012.07.24

北の幸

#ブログ

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLE です。

 

先日こんな美味しそうなものが届きまして(*^_^*)

ウヒヒheart04.gif

 

 

じゃん!!

北海シマエビ~!!!

塩茹でしてあって、このまま食べれちゃうんですよ。

もうね、美味しくて美味しくて・・・

山盛りもらったのに、アッという間になくなりました(笑)

 

うちの主人の父上様は北海道根室の漁師さんなので、

いつも美味しい魚やカニやらウニやら

送ってくださるんですよ~!!

もう本当に感謝感謝ですっ(≧∇≦)♪

父上様、いつもありがと~!!!

いつまでも元気に漁師を続けてくれると嬉しいですけどね。

でも、北海道ですからね。冬の漁は想像以上に大変なんだろうなぁ。。。

 

そうそう。

何年か前に北海道の運動会を見に行ったことがあったんだけど、

見に来ている家族達が、から揚げ並みに、どこの家族も

タッパ一杯にこのシマエビを持って来ていて食べてるのを見て

かなりのカルチャーショックでしたよ(笑)

 

ちなみに、

アメリカンドックに砂糖をつけて食べているのは、

まだ目撃したことはありません。。