BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2015.04.07

吾妻山の桜

#ブログ

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

昨日はお休みだったのと、思ったよりもお天気が良かったので

母と一緒に二宮町の吾妻山を登ってきました♪

 

登った、と言っても20分ほどで登れるので

お散歩にはちょうど良い山なんです。

 

そして、山の上にはこんな素敵な公園があるんですよ~!

もー気持ちいいのなんの!!!!

IMG_6340

桜の向こうには海。桜の下には菜の花。

今がちょうど満開で見頃でしたよ♪

IMG_1519

 

 

そして、こんなかわいい猫ちゃんとも出会えました(*^_^*)

 

チャミちゃん 5歳の女の子♪

IMG_4566

IMG_7302

 

チャミちゃんはいつも自分の足でここまで登って来るんだそうですよ!

しかも、もう450回は登ってきている、とか!!

こんなま~ったりしている姿からはとても想像できないですが(笑)

 

 

それから、釜野口へ降りていくと…

 

芝桜の富士山♪

IMG_1799

鮮やかな色の芝桜に囲まれた富士山!

日が差してくると、ますますピンク、白、紫の色がキレイです!!

 

 

 

昨日は春を思いっきり満喫できた一日でした♪

 

今年はお花見できなかったな~。。という方!

是非、二宮町へお出かけしてみてください。

あと1週間くらいはお花見できるんじゃないかと思いますよ!

 

吾妻山公園

http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/azumayama/azumayama.html