BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2015.07.29

眠っている着物をお譲りください!!

#ブログ

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

突然ですが、みなさん!お家に眠っている着物、ありませんか?

 

なかなか着る機会がなかったり、

少し汚れているので譲るにもなかなか気が引けてしまう・・・・

 

そんな着物を東北の方々に着ていただいて

お茶会で楽しんでいただきながら

記念撮影をする♪

そして、その着物をプレゼント♪♪

 

そんな会を企画している友人がおりまして!

KIMONOSATUEIKAI

 

着物を着付けていただいて、しかもプロカメラマンに写真を撮ってもらえるなんて♪

きっと素敵な思いでになりますよね~!!

 

着物だけでなく、浴衣、小物、帯、長じゅばんも募集中です。

そして、シミのついている着物も小物作りに活用してもらえるそうですよ。

 

もし、譲ってもいい着物ありますよ~!

という方がいらっしゃいましたら、画像の連絡先かMARBLE STYLEまで

ご連絡くださいませ(^^)/

 

もちろん、ご来店の際にお持ちいただいても結構です。

 

是非是非是非、ご協力よろしくお願い致します!!