BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.01.22

2014年1月ご来店プレセント

#漢方アロマオイル

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年は更にみなさんに喜んでいただけるような・・・美肌と健康に貢献できるような・・・

そんなメニューをご用意したいと思っています。

どうぞお楽しみに♪

 

気がつけば残り10日ほどとなってしまいましたが。。

今月ご来店のみなさまに 『漢方アロマ』 をプレゼントしています!

生薬とアロマが配合された速攻効果のある、心地よい香りのアロマです♪

気になる所に塗るだけでとっても楽になる塗る漢方アロマで、2年ほど前から私もお気に入りで

いつも持ち歩いているアロマなのですが、コレ、かなりいいです!!

 

私、首から肩がとてもコリやすいのですが、辛い時に塗るだけで

スーッと筋肉のハリが緩むのを感じます。

肩こりの方、是非是非お試しください!!

 

IMG_5160

【鎮静止痛】

効能 : 肩こり、関節痛、打撲、筋肉痛、精神安定、皮膚疾患、抗炎症