BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.06.04

ルイボスティーで熱中症予防とアンチエイジング!

#エンビロン #美容情報

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

エンビロンから、とってもおいしくてアンチエイジング効果抜群なお茶が新発売です!

写真 2014-06-02 20 24 22

☆ ルイボスティー

☆ グリーンルイボスティー

☆ ハニーブッシュティー

各20袋入り 1,080円(税込)

 

これらのお茶は南アフリカでは美容に良いお茶、としてよく飲まれているお茶なんです!

ルイボスもハニーブッシュも南アフリカで採れるお茶で、

抗酸化効果があり、低タンニンでノンカフェイン。

子供からご年配の方まで、とても飲みやすいお茶なんです。

そして、HotでもIceでもおいしくいただけちゃいます!

 

体の水分を均衡に保つ働きのあるナトリウム

体温調節機能の働きがあるマグネシウム

これらのミネラルもたっぷり含まれているので、熱中症の予防に

これからの時期とてもオススメです♪

 

カフェインを含むコーヒー、紅茶、緑茶をついつい飲みすぎてしまう方は

1日3杯目以降はルイボスティーやハニーブッシュティーに切り替えてみてはいかがでしょうか?

 

 

『ルイボスティー』

抗酸化効果が高く、必須ミネラルであるナトリウム、カルシウム、カリウム、マグネシウム、鉄、銅、亜鉛

などがバランスよくたっぷりと含まれ、くせがなくとても飲みやすいお茶です。

 

『グリーンルイボスティー』

ルイボスと違い発酵させずすぐに乾燥したお茶です。

発酵過程がないので葉の酸化が少なく、ルイボスティーよりも抗酸化効果は高いのが特徴です。

味はルイボスティーよりもあっさりと軽い味です。

 

『ハニーブッシュティー』

ルイボスティーと同じく、ノンカフェイン・低タンニン。ポリフェノールも豊富に含み抗酸化効果があります。

女性ホルモンと似た働きの植物エストロゲンを含むので女性にも特にオススメです。

ほんのり甘い香りが特徴です。