BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.09.26

「低分子化 ヒアルロン酸 」でハリとうるおいアップ!

#エンビロン #乾燥肌

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです!

 

ようやく夏の猛暑から脱し、過ごしやすい気候になりましたね。

しかし、こう急激に気温と湿度が低下すると、

夏のお疲れ肌にとってはちょっと過酷。。

 

この時期は、お肌の角質が厚くなり

乾燥、小じわ、たるみ、毛穴のつまり ・・

こんなお悩みのお客様が増えています。。。

 

そんなお肌にとっても心強い美容液

フォーカスハイドレーティングセラム』 がエンビロンから発売になりましたよ!

 

ハイドレーティングセラム

 

 

エンビロン独自の技術で低分子化したヒアルロン酸がたっぷりの美容液です。

 

ヒアルロン酸は全ての生物中に自然に存在するもので

自信の1000倍もの水を保持することができちゃうんです!!

そして、肌にとっては うるおいやハリを保つのにとても重要な成分。

 

しかし、このヒアルロン酸。

悲しいことに、40代後半を境に減少してしまうのです。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

 

なんとしてもヒアルロン酸の減少を防ぎたいものです!

 

ただ、ヒアルロン酸は分子が大きいので、

塗布するだけではお肌に浸透してくれません。

 

そこで、エンビロンでは、低分子化したヒアルロン酸を

ロールキットでコロコロとお肌に穴をあけていただいてから塗布します。

(ロールキットには針がついていますが、神経に達しない長さですので

痛みはありません。)

 

これで、しっかりお肌の奥までヒアルロン酸を届ける事ができます♪

 

ハイドレーティングセラムの低分子ヒアルロン酸は、真皮層の繊維芽細胞を刺激し

自分自身のヒアルロン酸の生産を促してくれるので、

シワ、乾燥を防ぎ、お肌がふっくらすること間違いなし!!

 

今までヒアルロン酸化粧品で効果を実感されなかったら方も

是非この最強タッグで一度お試しください!!!

エンビロンハイドレーティングセラム