BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.04.09

OPENしました!

#ブログ

4月8日、MARBLE STYLE オープンしましたっ!!

これから、どんなお店になっていくのか、まだ想像もつきませんが

出会いを楽しみながら、ゆっくりじっくり居心地の良い素敵なお店に

していきたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

しかしですね、思い返してもここ2週間、いやここ2か月位の記憶が殆どないほど

バタバタバタバタと準備を進めてきたので、ようやく一段落してホッとしている所であります。

いやいや、ホッとしてる場合じゃないか。

あれ、私いつの間にスタート切ってる!って感じですが(笑)

一歩一歩周りの景色を楽しみながら頑張って行きたいと思いま~す!