BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.04.11

吾妻山

#ブログ

今日は朝から温かくて桜日和sakura.gif
ということで、午前中に吾妻山へ行ってきました!
とっても素敵な所なんですよ。

東海道線 二宮駅北口から2~3分歩いた所に吾妻山への入り口があります。
そこから階段を上がっていくと・・・

そしてさらに登っていくと・・・

そしてそして、さらにがんばって登っていくと・・・

こ~んな景色が広がってるんです~kira01.gif
それはもうね、ここはあの世なのかっ!?ってなくらい幻想的な風景なのです。
お天気が良ければ富士山も立派に見えたりもします。
今日は桜がまさに満開で、本当にきれいでしたよ!

20分くらいで登れるので子供からお年寄り、犬連れで来る方も多いです。

お近くまでいらした際は是非立ち寄ってみて下さいね。
本当におススメです。

ちなみに子供向けに桜の中をすべり降りていく、こんな素敵すぎるすべり台もあります。

来年、一緒にすべってくれる人募集!