BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.05.22

驚きの成長っぷり!

#ブログ

 

 

うちのお店に置いてるフィカスという観葉植物なんですが

びっくりする位の成長っぷりなので、撮ってみました。

 

これって何だろう?

 

へぇ~、こうやって新しい葉が出てくるんだ~!!

脱皮みたい。

なんて思ってたら、あっという間に・・・

これだとわかり辛いか。。

 

いや~、とにかく一日5㎝くらい葉っぱが大きくなっちゃってて怖い!

今まで20㎝ほどの葉しかなかったのに、今や30㎝級の葉がワサワサしてます!!!

 

茎もこの1か月で8㎝は伸びてるし、この分じゃ今年中には天井に達しちゃうよ~kao12.gif

 

成長してくれるのはとても嬉しいのだけど、

寒くなったら成長が止まってくれることを祈ります。。