2011.09.18

大磯市に行ってきました

#ブログ

 

今日はずっと行ってみたかった大磯市(おおいそいち)へ行ってきましたよ!

大磯市は月に一度、大磯港で開催されていて、大磯近辺の色々なお店が
出店を出したり、イベントやワークショップを開催してるんです。

日差しが強い中、人が多くて日傘が差せないのもあって
あまりゆっくりできなかったんですが、
(なんせ30分くらいですぐに頬がヒリヒリ・・・)
十分楽しめました♪

 

美味しそうなものやオシャレな雑貨や、たくさん欲しいものがあったのですが
購入したものはこちら!

 

かなりお得なお値段!

 

来月はもう少しゆっくり見て、食べ歩きしたいなぁ。

 

 

大磯市

http://www.oisoichi.info/