BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.08.24

念願の・・・

#ブログ

 

昨日&今日と夏休みを取らせていただきました!

昨日はお天気が悪かったので今日は午前中からお出かけ ヾ(´▽`)ノ

 

ずっとずっと行きたかった「新江ノ島水族館」へ行ってきました~♪

 

着いた時間がイルカショーの時間に迫っていたので、

入口から入ると他の魚には目もくれず、

大人と子供をかき分けかき分け、一番奥のイルカショーのステージへまっしぐらっ!!

 

まだお子様達は夏休みなこともあり、席は満席でしたよ。

 

そしてイルカショーのスタート!

イルカってカ~ワイイ~!!かしこい~!

イルカショー、超感動しちゃいました!!

子供の頃に見た時より感動したかも。

 

バックには江の島が見えてかなりの解放感!

音に合わせてジャンプしたり、お姉さんのマネをして横になったり。

イルカって本当にカワイイ~heart08.gif

私、いつかイルカと一緒に泳ぐ!!!!

と心に誓った2011年の夏休みでした。

 

もちろん、その後はペンギン、魚、クラゲも見てきましたよ。

こんな景色を見てると、自分も海の中にいて

時間がゆ~ったりと進むようで・・・・・

 

夏の暑さが厳しい日も、時間の速さに嘆いてる方にも

水族館、とってもおススメですte03.gif

 

また行こっと。

やっぱり年間パスポート買っておけばよかったかな。

 

入場料 大人2000円

年間パスポート 4000円

 

これは買いでしょyotto.gif