BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.11.07

海の見えるエステ

#ブログ

 

今日は先日カンティーヌ・マシューの1周年パーティーで知り合ったオーナーさんのお店

茅ヶ崎 サザンビーチヒルズの最上階にある「美クオーレ」さんにお邪魔させていただきました!

 

オールハンドにこだわったアロママッサージが受けられるエステで

なんと、お部屋から海が見えるのです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

見えます?えぼし岩もお部屋から見えちゃうんですよ。

もちろん海の真ん前なので、自然な波の音を聞きながら

マッサージが受けられる、という癒しの極み!!!

 

今日は曇りで残念ながら見れなかったのですが

本当は夕陽がきれいに見えるそうなので、お天気の良い夕方に

行ってみるのもいいかも!

 

今年8月にオープンしたばかりのエステで、内装もオシャレな雰囲気です。

実はMARBLE STYLEと同じ「3Dリフトマッサージ」のコースもあるんですよ!

お近くの方や海へおでかけする方は是非是非行ってみてくださいね!

自分では絶対できない「3Dリフトマッサージ」を私も受けたいので

またお邪魔したいと思ってま~す(*^_^*)

 

 

オーシャンビュープライベートアロマエステサロン

美クオーレ

http://www.be-cuore.com/