BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.11.14

ライブハウスで結婚パーティー

#ブログ

 

こんにちは~!

茅ヶ崎のフェイシャルエステ MARBLE STYLE 前川です!

 

昨夜は友人の結婚パーティー♪

千葉のライブハウスまでで出かけてきましたよ。

 

パーティーだけかと思いきや、人前結婚式まで!!

ステージの前での新郎新婦。

賑やかしく、温かく、みんなで見守りながら

素敵なお式でした(*^_^*)

 

お式の後は色々なバンドが演奏で盛り上げてくれて

と~っても楽しかったです!

 

最後はドラマーの新郎が熱いドラムソロを繰り広げ、

それはもう、鳥肌もので感動してしまいました。

きっと色々な思いを込めながら叩いていたんだろうな。。

 

楽しい2人なので、きっと素敵な家庭を築くことでしょう。

どうぞいつまでも仲良く、お幸せに~heart05.gif

 

 

それにしても、結婚式って参加させていただくこちらも

幸せ気分になれて、本当にいいですよね!!

HAPPYオーラをいっぱい浴びてきたので

帰ってきてからも、なんだかウキウキが止まらなくて

テンション高めのままでして(笑)

 

 

帰りにはこんなカワイイ幸せのおすそ分けをいただきました!

トイレットペーパーなんだけど、かわいすぎてもったいなくて使えないよぉ。。