BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2012.01.09

体の深部を温める!

#ブログ #美容情報

明けまして おめでとうございます!

茅ヶ崎フェイシャルエステ MARBLE STYLE  前川です。

2012年もみなさんにとって楽しく素敵な年になることを心より願っています♪

 

私は昨年以上に色々なことに挑戦する年にしたい!!

と思っています(^^)/

 

 

というわけで、早速ですが・・

昨日ちょっと面白い体験をしてきました。

 

「心身美楽」の大本さんに紹介していただき

体の深部を温める

という治療器を体験してきたんです!

 

 

どんな風に温めるのか興味深々だったのですが、

こんな感じでした。

 

 

着替える必要もなく、ただこのパットで温めたい所をはさむだけ!

この黄色いパットから

「超短波」

というエネルギーが出ているらしく

深部をじわじわじわ~っと温めてくれるんです!

 

これ、すごいかも!と思ったのは帰ってから。

だって、これを受けてから5時間たっても6時間たっても

体がお風呂上りみたいにポカポカ!

ちなみに、1日たった今でもまだ足が冷えずにいます!!

 

私はものすごく冷え性なので、

この冬の時期に1日中足までポカポカなんて

ちょっと不思議な感覚です。。

 

大本さんが、「岩盤浴よりも体が温まるんだよ~!!」

と何度も言っていた意味がよくわかりました。

 

この超短波というのは、

波長の短いエネルギーで体の深部まで到達し、

毎秒2700万回という振動で細胞分子の摩擦を起こし、

内部で熱を発生させることで体を温め血行を良くするものだそうです。

 

実は大手エステメーカーや有名な女優さんも使用してるとか!!

 

この「健康サロンよしかわ」さんへ行くと

誰でも無料で体験できます!

冷え症、肩こり、むくみ、風邪を引きやすい、太りやすい、という方は

是非体験してみてください!

健康サロンの吉川(キッカワ)さんがとっても親切に

使い方など教えて下さいますよ♪

吉川さんも、とにかく多くの方に体験していただきたい、

とおっしゃっていました。

 

吉川さんはいつもこの治療器を使用しているらしく、お肌にくすみもシミもなく

とってもきれいなお肌で、

やっぱり、体を温めるって美容にも健康にも大事よね・・・

と再確認した日でございました。

吉川さん、ありがとうございました!

 

 

 

「健康サロンよしかわ」

神奈川県平塚市東八幡2-11-3

9:00〜17:00 定休日 水曜日 祝祭日

フリーダイヤル 0120-881417(ハヤイヨイナ)

 

東海道線平塚駅北口から

田村十字路行き又は本厚木行きのバスで約8分

「古河電工入口」バス停下車、徒歩0分

http://www.kikkawa-go.co.jp/kenkou.html