BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.02.25

横浜さんぽ

#ブログ

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

今日は久しぶりに日差しが温かかったですね~(*^_^*)
というわけで、

久しぶに会ったお友達と久しぶりの横浜で久しぶりにいっぱい歩いてきました♪♪

 

電車から見えるのでずっと気になっていた 横浜ベイクオォーターでランチ。

IMG_5852   IMG_1298

 

一緒にランチしたお友達が、

ここから「みなとみらい」って歩いて20分くらいなんですよ~!

と聞いてビックリ!!!

せっかくのお散歩日和だし、これから歩いて行ってみよ♪

というわけで、おしゃべりしながらトコトコと行ってみました!

 

IMG_7024

川を渡って。。。

IMG_7465

ここって何があったんだっけ??とか言いながら。。

IMG_2687

気がついたらあっという間に「みなとみらい」だったのでした!!

 

高いビルがたくさんあるのに空も広くて、と~っても気持ちよい散歩道でしたよ。

 

遠い場所だと思っていたのに行ってみたら意外と近くて素敵なトコ♪

ってまだまだある気がする!!

これからきっとお散歩日和な日も多くなってくるし、

時間のある時は、行ったことのない所をもっとアチコチ探索してみよう!

 

と思った素敵な一日でした♪

 

 

 

☆☆ 見上げたらこんなカワイイ実が。。 ☆☆

IMG_0013

その名も

『紅葉葉楓(モミジバフウ)』