BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.02.16

『漢方アロマ』の販売を始めました!

#漢方アロマオイル

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

このたび。。

『漢方アロマ』の販売を始めました!

 

じゃじゃーん!!!
漢方アロマ

 

1月ご来店のお客様にプレゼントしていた塗るだけの漢方アロマです♪

この時お渡ししていたのは、肩こりの方にオススメの「鎮静止痛」でした。

 

試していただいた方からは

「魔法みたいに肩こりが楽になったわ~!!」
「塗るだけで本当に効くのね~!!」

という声をたくさん聞けて、私も嬉しい限りです♪

 

そうなんです。この漢方アロマは塗るだけで漢方の効果をすぐに実感できる優れものなのです。

症状に合わせて、直接肌に塗れるように生薬や精油がバランス良くブレンドされています。

 

私もこの商品に出会ってからこの手軽さが気に入り、

ここ1年ほど、ずっと持ち歩いて愛用しています(*^^*)

 

肩こりだけでなく、東洋医学の考え方から全身の健康に対して積極的に働きかけてくれるので

目的別に、実は色々と種類があるのです~!!

 

今日はその中でも、気になる所に合わせて生薬がブレンドされている

とっても使いやすい漢方アロマをご紹介しますね。

 

☆花粉症や鼻炎の方のオススメの 「花粉對策(かふんたいさく)」

☆肥満、セルライトが気になる方にオススメの 「窈窕(しぇいぷ)

☆顔、体のむくみが気になる方にオススメの 「利水消腫(りすいしょうしゅ)

☆全身の気、血、水の流れを良くしたい方にオススメの 「經絡刮痧(けいらくぐあしゃ)」

☆風邪やインフルエンザ予防に 「抗炎殺菌(こうえんさっきん)」

 

あれもこれも気になってしまう所ですが。。

店頭にテスターをご用意していますので、気になる漢方アロマがありましたら

是非是非お気軽にお試しにいらしてくださいね!

 

漢方アロマ 各30ml(約1か月分) 5250円(税込)

 

 

・・・今週も雪予報のようですね。。

゚*゚。゚。* 妹作 *。゚゚。*゚。

うさぎとくま