BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2012.11.01

エンビロン スキンケアセミナー 秋編

#エンビロン

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです♪

 

いやはや、急激に寒くなってきてますね~。

手がカサカサ、髪はパサパサ、お肌もガサガサ・・・となりやすい季節です。。

一年で一番年を取る季節らしいですからね。

私もさすがにお肌が乾燥してきたので、せっせとセルフトリートメントやら

ホームケアでのお手入れやら、色々と頑張っております(^^)/

 

どんなお手入れをしたらいいの~??

という方はこちら!秋編のスキンケアセミナー!!

この季節ならではのお肌のお手入れ方法を

エンビロン本社のお肌の大先生にお話ししていただきます!!

 

日にちは11月4日(日)13時~。参加費無料。

お茶を飲みながら、お菓子をつまみながら、アットホームな雰囲気で

お肌のお悩みを解決できるお話しが聞けますよ。

質疑応答の時間もあります。

普段から悩んでいることや気になっていることなどありましたら

この機会に是非お気軽に相談してみましょ~♪♪

 

今回も参加される方には色々な特典をご用意しています!

この季節にオススメの「モイスチャーオイルカプセル」5回分をプレゼント!

http://www.environ.jp/product/intensive/04.html

中身はお魚の形をしたプニュプニュしたカプセルが入ってますheart04.gif

 

このモイスチャーオイルカプセル、私も大好きなオイルで

顔が疲れてるな~、という時にいつものクリームに混ぜて塗るだけで

次の日のお肌がピカーッ!!と元気一杯に復活しちゃうのです。

この感動をみなさんにもお届けしたく、今回プレゼントさせていただきます(^o^)♪

 

スキンケアセミナーの詳細はこちら。

http://marble-style.com/pdf/seminar201211.pdf

 

 

まだ少し空がありますので、参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

お電話でもメールでも受付中です!