BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.06.10

エンビロンから☆2ついただきました♪

#エンビロン

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

エンビロンからこんな素敵なバッジをいただきました~♪

エンビロンバッチ

 

これは

アドバンスディプロマ(エンビロンの筆記と実技試験を合格してます的な資格です)

を更新しているご褒美なのだそうです♪

 

☆2つは、更新を2回してます!という意味です。

更新するためには、2年ごとにそのための講義を受講しなければなりません。

 

エンビロンに携わって早10年程になりますので、もちろん昔からディプロマは持っていましたが

更新制度になったのがここ最近でしたので、MAXでもまだ2つ、ということなのですよ!

 

仕事中やっぱりつけた方がかっこいいですかね?!

でも、気がついたら☆が1個なくなってたりしたらショックよね。。

飾っておこうかな。。。

 

しかし、

これからも☆が入り切らない!!っていうくらい増やして行きたいものです。

頑張りますっ(^^)/