BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.11.02

LACマスクトリートメント

#エンビロン

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

ハロウィンが終わって、街のあちらこちらにはもうクリスマスツリーが( ̄O ̄;)

駆け足で年末に近づいているようで、なんだか焦ってしまいます。。

季節に置いて行かれないように、私も駆け足で年末まで頑張らなければ!!!

 

さてさて、今月に入り、MARBLE STYLEではエンビロンのオプションメニューが

ひそかにリニューアルしております!

今までのラックトリートメントが新しく 『LACマスクトリートメント』 になりました!

 

LACマスクトリートメントはラックトリートメントと同じく低刺激な乳酸(AHA)

による角質ケアをしながら、更に肌のハリをアップする効果も高まりました!!

 

以下の画像はどれも1度のLACマスクトリートメントを入れたエンビロントリートメントの効果です。

(50倍レンズで撮影しています)

 

【鼻の頭】 毛穴つまりが ・・・ 1度でこんなにスッキリ♪

LAC毛穴①後 (2) LAC毛穴①後 (1)

 

【目尻】 小じわが浅くなり、透明感も出てふっくらツヤツヤツヤに♪

目尻①後 (2) 目尻①後 (1)

 

【目尻】 乾燥してキメが流れ薄くなっていましたが、クッキリしてきてツヤと透明感が出ました♪

LACきめ前 LACきめ後

 

『LACマスクトリートメント』 20分~30分

定価3500円 ⇒ 今月のみ 3000円 でお試しいただけます!!

 

乾燥でお肌がガサガサ、シワシワ、毛穴がザラザラ、なんだか最近くすみやすいしツヤもない。。

など気になる方は、是非是非お試しくださいませ!