BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2011.07.08

撮影

#ブログ

 

先日、お店と私の写真をプロのカメラマンに撮影していただきました~!

 

カメラマンさんは私の友人のフィアンセ♪
ずっと頼みたかったのだけど、日本にいる時間が限られているため
今回やっとお願いできました!

 

フランス人なのに性格はまるで昔の日本男子(笑)
たとえば、燃えるゴミと燃えないゴミをちゃんと分けないと

「それは日本人的じゃない!!」

とか叱られちゃったりして。。。

 

でも、とっても優しくて物腰のやわらかい方ですよ。

 

 

カメラマン : Pierre Olivier (ピエール・オリヴィエ)
http://www.pierre-olivier-photo.com/

 

やっぱりプロはプロですね。

カメラでパシャリと撮るだけなのに、素人とは全然違うんですよね。

レイアウトもパッ、パッと考えて下さって、物の見せ方、アングル、・・・

スゴイです。素晴らしいです。

 

私も今の仕事を胸を張ってプロです!と言えるようになりたいな、と思いました。。

 

撮っていただいた写真は、近々WEBで使用する予定なので、楽しみにしていてくださいね。

 

いつもは報道や俳優さんの撮影をするお仕事をしているそうですよ。
フリーカメラマンで、日本に来ることも多いので、もし撮影をお願いしたい方は
MARBLE STYLEまでご連絡を~camera.gif