BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2012.03.02

茅ヶ崎市美術館

#ブログ

 

茅ヶ崎フェイシャルエステ MARBLE STYLE  前川です!

 

先日、ずっとずっと気になっていた

茅ヶ崎市美術館へ行ってきましたよ(^^)/

とても雰囲気の良い美術館ですね~。

庭園の中にある美術館で、入るまでの道がちょっと素敵☆

画像取ってくるの忘れちゃったけど。

 

その時に展示されてたのは、

藤沢にお住まいだった佐々木壮六画伯の絵。

 

 

 

全体にベージュ系の色が多いのですが、

鮮やかな色が局所的に使われている絵が多いです。

その色味がとてもきれいで目を引きます。

ご本人が話しているビデオが流れていて、お話によると

「その鮮やかな色は自分の心の中のダイアモンドなんです」

とおっしゃっていました。

 

 

私も心の中のダイヤモンドを毎日せっせせっせと磨かなくては。

キラキラと輝くにはまだ時間がかかりそうですが(^_^;)

 

 

 

茅ヶ崎美術館、雰囲気がとても良くて気に入っちゃいました!

佐々木壮六画伯の展示会も期間中に2回も見に行ってしまったww

 

この展示会はもう終わってしまいましたが、

一緒にやっているこちらもおススメ!!

とってもユニークでパワフルな作風です。

 

寒川にお住まいだった田口雅巳画伯のアート作品。

3月4日までやってるようですよ!

 

 

 

またぶらりと行ってみよ~っと。