BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2014.11.21

一夜城ヨロイヅカファームでヌーヴォー会

#ブログ

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

昨夜はとっても素敵なパーティーに参加させていただきました!

『フランス ヌーヴォーを楽しむオフ会』

ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日に、ボージョレ・ヌーヴォーだけでなく、

フランスの白や赤のヌーヴォーを飲み比べ、

さらに一夜城ヨロイヅカファームの古屋シェフの造る本格的なフランス料理を

楽しめるオフ会。

 

という、(株)かのや今井本店の奥様が開催して下さった、

なんとも素敵すぎる会でした!

 

一夜城ヨロイヅカファームはずっと行ってみたかったのですが

なかなか行ける機会がなかったので、楽しみにしていました♪

 

とってもかわいらしいお店でしたよ。

入ってすぐのスペースには早速美味しそうな焼き菓子、ケーキ、パン、チョコレート

が並んでいました!

写真 2014-11-20 18 27 49 写真 2014-11-20 18 27 38

写真 2014-11-20 18 28 00 じゅるる・・・

 

そして、ヌーヴォーをいただきながらごちそうの嵐!!!

写真 2014-11-20 19 48 35

写真 2014-11-20 19 03 53写真 2014-11-20 19 13 15写真 2014-11-20 19 52 25写真 2014-11-20 20 17 50写真 2014-11-20 20 36 30 写真 2014-11-20 21 19 47

 

美味しいワインとお料理って、いくらでも食べれちゃうもんですね。

気がついたら、胃がはち切れそうになってました(笑)

 

山の上にあるレストランなので、今度は天気の良い日に行ってみたいな~!

 

食事は予約が必要ですが、駐車場にテーブルが用意されていて

外でお茶をするのも気持ちよさそうですよ♪

みなさんも、ドライブがてら是非立ち寄ってみてくださいね♪

 

一夜城ヨロイヅカファーム

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm/index.html