BEAUTY INFO

ビューティーインフォ

2015.07.28

Dr.デスモンド・フェルナンデス来日公演 2015

#エンビロン #ブログ

 

茅ヶ崎 フェイシャルエステ MARBLE STYLEです。

 

先日、エンビロンの開発者 Dr.フェルナンデス

が来日され講演セミナーがありましたので、参加して参りました!

 

相変わらず、73歳とは思えないお肌!

そして髪も黒々としているのに、染めていないって!!

お会いするたびに、その若さにはビックリさせられます!!!

 

 

エンビロン以外の若さの秘密を色々とお話して下さいましたが

中でも興味深かったのは、「ビタミンA」のお話でした。

 

Dr.フェルナンデスは毎日ビタミンAを摂取しているそうです。

 

 

ビタミンAは、健康な皮膚に必須の栄養素で

日光に耐性のある皮膚を作るのにとても重要なビタミン。

そして、皮膚がん、肺がん、大腸がんのリスクを下げる

という効果もあるそうです。

 

よく、ビタミンAを摂取するには、何を食べればよいですか?

と質問されますが、肝油が良いそうですよ!

 

な、なつかしー!!

肝油ドロップ!!!!

 

ご存知ですか?

これ。

 

kanyu

 

小さい頃はこのお菓子の意味がよくわかりませんでしたが、

これってビタミン剤だったんですね!!

ちなみに、

一緒に講演を聞いていた若い子は知りませんでしたが。。。

 

先日東京大丸でもプロモーション販売しているのを見かけましたし

肝油ドロップブーム、来るかもしれませんよっ!!

 

 

他にも色々なビタミンのお話をしていただきましたが

ご来店の際にどんどんお伝えしていきたいと思います♪

 

いつも勢力的に最新の美容と健康の情報をお話して下さるDr.フェルナンデス。

 

来年の来日も、とても楽しみにしています。

 

ありがとうございました!!